Photossy

★Don't You Worry 'bout A Thing★

restart

camera:DMC-GX8
lens:LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2
date shot:2017.2




f:id:Photossy:20170303115607j:plain

 

 

1ヶ月近く。更新が止まっておりました。
度々、アクセスして頂いた皆様。
大変申し訳ありません。
そろそろ再開したいと思います。
本日はリハビリを兼ねての更新。

さて、先週の話ですがCP+へ行ってきました。
今年は初めてセミナーに参加しました。
内容はプロ向け動画セミナー【動向編】
「Webから印刷までマルチユースで4Kを活用する」
というものです。
講師はトッパン印刷の南雲さん。
トッパンさんとは間接的に仕事をさせて頂いてます。
いつも大変お世話になっております。
第一線でご活躍されている方のお話はとても参考になります。
知りたかった事が聞けてとても為になりました。
ありがとうございました。

ただし。。。
そこそこ席が空いていると思ったのですが、
開講直前にお綺麗な貴女が私の隣に席に。
時折講義に集中出来なかった事はここだけの話です。。。