Photossy

★Don't You Worry 'bout A Thing★

仕上がりました。

FUJI TW300Ⅱ DATEですが、ネットで調べるも情報は少なく。(数件はヒットしました)

そのとある方のHP情報ですと広角38mmと望遠65mmとワンタッチで切り替えが出来る2焦点式オートフォーカスカメラだそうです。

全自動のAFオンリーなので露出なんてもカメラまかせ。カメラの重量も中々のものです(笑)

今回、新宿西口のヨドバシさんで現像とプリントをお願いしました。

仕上がりを見て。。。カメラ自体の描写は中々の結果。ただ写真の方は私の腕の問題で散々な結果です。。。(笑)

とりあえず私的に及第点の数枚を12年前のスキャナー(EPSON GT-9300UF)で取り込みました。

ちなみに1枚(最短焦点距離が不明でピンボケ)を除いて全て縦構図なのはご愛敬で。。。

今回はISO感度400のネガフィルムでしたが、次回は日中撮影中心にISO感度100で引き続き試してみたいと思います。

f:id:Photossy:20140417201440j:plain

f:id:Photossy:20140417201513j:plain

f:id:Photossy:20140417201553j:plain

f:id:Photossy:20140417201619j:plain

f:id:Photossy:20140417201950j:plain

f:id:Photossy:20140417202019j:plain

f:id:Photossy:20140417202050j:plain

f:id:Photossy:20140417202123j:plain